クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について
いつもNeakasa公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカードを不正利用した注文(不正注文)が増加傾向のため、弊社はクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。
※管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
※ご注文後、メールアドレスにご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
何か不明点がございましたら、online@neakasa.comまでお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
クレジットカードを不正利用した注文(不正注文)が増加傾向のため、弊社はクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。
※管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
※ご注文後、メールアドレスにご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
※不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
何か不明点がございましたら、online@neakasa.comまでお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。