Neakasa品質保証
期間と内容
メーカー保証期間は製品購⼊⽇から12か⽉です。
保証内容は、購⼊製品の無償交換と修理になります。
正常な使⽤状況において破損または故障した場合、保証期間中であれば無料で修理いたします。修理が困難な場合は 、製品を交換いたします。
保証対象外の詳細
以下の場合は、保証期間中であっても有料修理となります。① 誤⽤または不注意による故障および破損。
② 運送会社、またはその他による搬送が原因の破損。
③ ペットが原因の破損(引っかき傷、噛み傷、⾝体に触れた、または製品に座ったなど)。
④ ⽕災、地震、その他の⾃然災害による故障や破損。
⑤ ⼀般家庭以外で使⽤したことによる故障や破損(業務⽤に⻑期使⽤したなど)。
⑥ 製品購⼊⽇より 12 ヶ⽉を過ぎている場合。
以下の場合は、保証期間に関係なく修理を承りかねます。
① 当社が取り引きする販売店以外で購⼊した商品(個⼈販売やオークションなど)。
② お客様が製品を改造または修理した場合。
③ 不良ではなく、通常の使⽤で消耗した消耗品および付属品。
④お取扱時の不注意や誤った使用方法による破損および取扱説明書等の注意事項、警告事項が守られない状態で起こった故障。
保証時の配送内容
保証期間内の修理は、当社が製品の送料を負担または返済します。
保証期間外の修理について
保証期間外の修理は、製品の送料と修理料⾦がお客様に請求されます。保証期間の詳細
交換した製品の保証期間は、交換前の製品の保証期間が適⽤されます(交換前の製品の購⼊⽇から起算されます)。保証のお問合せ先
support@neakasa.com上記のメールアドレスにご連絡ください。
注意事項
1.保証内容の規定は予告なしに変更される場合があります。全ての修理および要求は、最新の保証条件に従って処理されます。
2.保証無しの製品は、修理・交換・返品を承れません。