キャンセル・返品・交換

弊社の製品(アクセサリー除き)は1年保証ついています。

注文キャンセルについて

当店では、一定の条件を前提にご注文後の注文キャンセルを承っております。

・商品発送前の注文キャンセルについて

ご注文商品のキャンセルが可能です
【キャンセル手順】
キャンセル希望をお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。

スタッフより注文をキャンセルします。

・商品発送済の注文キャンセルについて

以下の条件を満たすと、キャンセル可能です。
①製品を受け取ってから3日以内に、製品が新品(未使用)であり、すべての梱包材、マニュアルなどが入った元の箱に入っている。
②お客様に返送料を負担していただきます。
詳しくはお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
 発送状況はお客様マイアカウント内ご注文履歴で確認できます。
【注文処理の状況の表示について】
未発送:商品が未だ発送されていない状態
発送済:出品者による発送手続きが完了

返品・返金について

・以下の場合は、返品・返金はお受けいたします。

  • 製品を受け取ってから14暦日以内に、製品が新品(未使用)であり、すべての梱包材、マニュアルなどが入った元の箱に入っていること。
  • 製品に製造上の欠陥がある場合は、製品到着後14暦日以内。

・以下の場合は、返品・交換はお受けできません

  • neakasa.jpから購入されていない製品。
  • 製品を受け取ってから14暦日以上経過した場合。
  • 返品・返金サービスのためにneakasaに送られた製品に、オリジナルの付属品、添付品、パッケージがすべて含まれていない場合、または製品が新品または新品同様の状態でない場合。
  • 法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていない、あるいは偽造または改ざんされていると合理的に考えられる場合。
  • 製品の欠陥や損傷が、不適切な設置や操作などの個人的な理由によるものである場合。
  • 製品のラベル、シリアル番号、防水マークなどが改ざんされた形跡がある場合。
  • 火災、水害、強風、落雷などの不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合。
  • 返品・返金サービス確認書を送付した後、14暦日以内に製品がneakasaに届けられなかった場合。
  • その他、本ポリシーに記載されている状況。

返品の手順
返品・返金をご希望の場合は商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。
お客様のご注文を確認し、販売後の問題に迅速に対応するために、neakasaサポート(onlinejp@neakasa.com)にご連絡の上、以下の詳細情報をお送りください。
1) ご注文番号
2) 受取人の情報
3) 返品商品名と数量
4) 返品理由
5) 商品の画像または動画、および無傷のパッケージ。
お客様からのメールを受け取ってから2営業日以内に返品・返金の手続きを行います。

お客様はご自身の配送方法で返品を行うことができますが、お客様の保護のため、佐川急便またはヤマト運輸にてご返送をお願いいたします。他の運送会社で返送頂いた場合、倉庫お受け取しかねますので、ご注意ください。
また、お客様ご自身で返品をされる場合は、記録のために配送業者に追跡番号を要求されることをお勧めします。

返金方法について
返送商品到着後、約1週間以内に返品のお手続きを致します。お手続き完了時にはメールにてご連絡をいたします。 尚、返金につきましてはお支払い方法に準じた方法にて行います。

【注意事項】
・ご注文のうち、一部の商品をご返品される場合、配送料、お支払い方法にかかる各種手数料は、返金対象外となります。

返品時の送料について
製品の品質問題に起因する返品および交換のための運賃は、neakasaが負担します。品質問題以外の場合は、お客様に返送料を負担していただきます。※担当者に連絡する前に、返品しないでください。 

 返品のお届け先
〒349-0211
埼玉県白岡市野牛619番地(A-143)
宛名:金山
※担当者に連絡する前に、返品しないでください。

交換について

交換サービスは、次のような場合には提供されません。

  • neakasa.jpで購入されていない商品。
  • 製品を受け取ってから14暦日以上経過した場合。
  • 交換サービスのためにneakasaに送られた製品に、元の付属品、添付品、パッケージがすべて含まれていない場合、または製品が新品または新品同様の状態でない場合。
  • 合法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていないか、偽造または改ざんされていると合理的に考えられる場合。
  • 製品のラベル、シリアル番号、防水マークなどが改ざんされた形跡がある場合。
  • 火災、洪水、強風、落雷などの不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合。
  • neakasaから返品・返金サービス確認書が送付された後、7暦日以内に製品がneakasaに届けられなかった場合。
  • 運送業者が発行した輸送中の損傷の証明が提供できない場合。
  • その他、本ポリシーに記載されている状況。


交換の手順
商品の交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内に当社のアフターセールスチームまでご連絡ください。
ご連絡をいただいてから2営業日以内に交換の手続きをいたします。お客様はご自身の配送方法で返品を行うことができますが、お客様の保護のため、佐川急便またはヤマト運輸にてご返送をお願いいたします。他の運送会社で返送頂いた場合、倉庫お受け取しかねますので、ご注意ください。
また、お客様ご自身で返品をされる場合は、記録のために配送業者に追跡番号を要求されることをお勧めします。

交換用送料
性能上の欠陥により交換のために送られてきた製品の交換のための往復の運賃は、neakasaが負担するものとします。