動物愛護団体へのクリスマスプレゼント

ペットは私たちに多くの感動と喜びを与えてくれます。 気温が下がり、野良猫たちは寒い冬を越せるだろうか心配です。

週末、中国の深圳市の社員が地元の動物愛護団体を訪問しました。弊社の猫砂とペット用品、そして「ペットを迎えるキット」を贈りました。ペットたちが里親に迎えられることを願っています。
neakasaペット
担当者より「檻の中だけで飼われていたら、彼らの精神状態は非常に悪くなるでしょう」。動物救済協会は、限られたスペースの中で最高に幸せな生活を与えられているように努力します。
ペットたちの普段の様子に特別な注意を払っている。たとえそれがくしゃみであっても、異常な機嫌であっても、調子が悪くても、メンバーはそれを厳しく扱い、毎日1人か2人のメンバーが遊びに来ることを保証します。

本当に思いやりのある、愛に満ちた環境を手に入れることができている。

私たちは保護団体の、ペットグルーミングや床掃除などを1日体験しました。
疲れった。
団体たちは、毎日やっています、えらい!
neakasa会社
neakasaペット
Neakasaは、日本国内でも同様の活動を展開しています。地元の動物愛護団体や保護施設に寄付を通じて、猫たちにもより良い環境を提供することに焦点を当てています。社員たちも積極的に参加し、ボランティア活動やイベントへの参加を通じて地域社会に貢献しています。

皆様、メリクリスマス!
neakasaクリスマスプレゼント