neakasa nomo N3ロボット掃除機は忘年会景品で人気 年末掃除に役立つスマートな掃除体験!

もうすぐ年末ですね。皆さんは忘年会に楽しんでいるか。あるいは、忘年会の準備を進めていることでしょうか。担当様は、賞品に悩んでいませんか?近年、人気が高まっているのが豪華な全自動おロボット掃除機を豪華景品にします。いかがでしょうか。

ここで、弊社のNoMo N3ロボット掃除機の特徴を紹介します。
neakasa n3ロボット掃除機

マッピング精度上がったN3ロボット掃除機

NoMo N1(2021年)から進化し、2023年登場したN3ロボット掃除機は、最新のLD14技術(高精度レーザー:測距精度3mm)を使用して、部屋を正確にマッピングして、部屋をより効率的に掃除することができます。それ以外、作動中の騒音を大幅に低減し、優れた静音性を実現しました。仕事や寝るの間でも静かに掃除をおまかせ!
レーダーが360度スキャン1回の走行で間取りを把握し、アプリ上で各部屋の掃除頻度や侵入禁止エリアを設定できます。

1台2つ役おロボット掃除機

NoMo N3」は掃除だけでなく、水拭き機能も備えています。内蔵の防水加工済みHEPAフィルターが液体をしっかりガードし、吸収します。

水拭きロボット掃除機
スケジュール設定可

予約掃除と自動ゴミ収集機能が備わっています。仕事が終わった後、帰宅すると部屋がきれいしています。掃除に時間をかける必要がありません!

また、会社に掃除機を置いておけば、床にゴミが落ちても、掃除機ロボットが即座に清掃してくれます。スタッフは手間をかけずに、掃除作業をロボットに任せることができ、仕事に専念できる環境を整えることができます。
水拭きロボット掃除機
一回の作業で床面積200平方メートルまで清掃可能です。月~金当日15時までの注文は当日発送可能。ぜひ、ご検討宜しくお願い致します。

商品ページ:NoMoN3ロボット掃除機 2WAY 吸引・水拭き 隅々までピッカピカ パワフル吸引 1年保証