NeakasaペットグルーミングセットP1 ProとP2 Proの違いがありますか?

2023年4月18日(火)から、公式サイト「Neabot」のドメインを「Neakasa」に変更し、ブランド名も「Neakasa」に一新しました。

日本で先行して「ペットグルーミングセット」を発売したのは、Neakasa(旧ブランド名:Neabot)。P1Proは、2021年に日本で登場し、2023年3月時点、日米累計販売50万台超。弊社の自慢の定番商品です

ゴミダックスの容量が足りないという声が多く寄せられたため、多くのご意見を集めて2022年9月にP2Proの販売を開始しました。

P1 Proの後継機としてneakasa P2 Proの改善点は:
1.2リットルの大容量ダストカップ
ダストカップの容量が2倍になり、柴犬のような換毛期のある犬種のお手入れがよりしやすくなりました。

P2 Proのゴミ箱容量がアップして換毛期の柴犬のブラッシングも頻繁にゴミ捨てせずにトリミングできるようになりました。
neakasa ペット

2.アタッチメントの取り付けは押しボタン式採用
P1 Proはアタッチメントを力強くひっぱらないと外れませんでしたが、P2 Proにはボタンが付いて楽に取り外しできるように改良されました。

ペットグルーミングセット

3.収納スタンド付きで省スペース
P2Proは
付属のスタンドついています。収納スペース問題を解決しました。

ペットバリカン

4.エコモード搭載で静音に
P1 ProもP2Proもエコモード、標準モード、強力モードの3段階に調節が可能です。旧モデルに比べると、P2Proはもっと静かに

5.ソフトホースが長くなって扱いやすく!
P1 Proではソフトホースの長さは1.3mでしたが、P2Proは1.5mと長くなったことでより扱いやすくなりました!

またP1 Proは本体とホースが固定されていましたが、P2Proはホースが差し込み式となり分離可能ですのでお手入れをもっと簡単になります。

P1ProとP2Pro機能一覧

neakasa p0 p1 p2 違い

商品ページ一覧

ペットグルーミングセットP0
ペットグルーミングセットP1Pro
ペットグルーミングセットP2Pro

引用記事元

  • https://wairaiku.com/neakasa-p2-pro/
  • https://odekake-wanko-bu.com/neakasa-p2-pro/