Neakasaペット用グルーミングセットの清掃とメンテナンス方法

弊社のペットグルーミングセットを利用いただき誠にありがとうございます。
商品の定期的な手入れは、効果的なパフォーマンスと長寿命を保つために不可欠です。ここで、ペット用グルーミングセットの清掃とメンテナンス方法について説明します。

1、スポンジフィルターの清掃
詰まったフィルターは吸引力を低下させ、掃除機の性能を低下させる可能性がありますので、少なくとも2ヶ月1回の頻度でフィルターの掃除または交換を行ってください。

交換はカンタン
①ダストカップを取り外し
②カップ底部のスポンジフィルターを取り出す
ご注意:
スポンジフィルターが完全に乾燥したら機器に取り付けます;
粗い側の向きを注意してください;

スポンジフィルター


2、HEPAフィルターの清掃
より乾き易いのため、ゴム製ガスケットを取り外してから清掃しましょう。
水洗い可能です。
HEPAフィルター ペット

3、ダストカップの清掃
使用後、ゴミを取り除き、洗剤を使って内部を洗浄します。洗剤を使う際には、取扱説明書に従いましょう。
ペットクリッパー

4、定期的なメンテナンス

各種ヘッドやスポンジフィルターの様子をチェックし、損傷や摩耗がないかを確認し、必要に応じて交換してください。
交換用ヘッドや消耗品をこちらから買えます。
お探しの部品が当社ウェブサイトで見つからない場合は、お手数ですが直接お問い合わせください。1-2営業日以内に返信いたします。

最後に
neakasa p1proneakasa p2proを定期的に清掃・メンテナンスすることで、効果的に作動し、ペットライフを効率化し、お金も節約することができます。