GenHigh(ジェンハイ)社が描く動物保護支援活動

GenHigh(ジェンハイ)社は、動物たちと飼い主様のQOL(Quality Of Life:生活の質)向上に役立つ商品販売を行うのと同時に、単発的に動物保護支援活動を行わせていただいております。

売上の一部を動物保護団体様への寄付にさせていただき、いわゆるペットと呼ばれている家族がいる動物のみならず、家族がいない保護動物たちの生活支援を中心とした協力できる企業でありたいと思っております。
ジェンハイ動物支援

 

・GenHigh(ジェンハイ)社の動物保護支援活動の一例

直近では、「宮古島SAVE THE ANIMALS」という沖縄県の離島・宮古島にある犬と猫の保護シェルター様に寄付を行わせていただきました。

 ◆寄付額:5万円 
 ◆寄付物品:Neakasa P1 Proペット用グルーミング機器 

宮古島SAVE THE ANIMALS様は、主に保健所から犬や猫を引き出し、現段階で約100頭の犬猫が暮らしております。保護をするにあたって、医療ケアや避妊去勢手術など、個々の動物に必要となる処置や治療、及び日々の生活のお世話をしながら、里親募集活動などを中心に行っている団体です。 

・今後のGenHigh(ジェンハイ)社の動物保護支援展開

GenHigh(ジェンハイ)社においては、今後も家族のいない保護動物たちのために最善を尽くし、微力ながらも利益の一部を利用して保護活動をされている団体様への寄付を行っていきたいと考えております。また、今後の保護活動支援につきましても、随時ご報告していきたいと考えております。