neakasaのお荷物出荷とお届けについて

皆様
neakasaをご愛顧いただきありがとうございます。弊社は佐川急便とヤマト運輸を利用して商品を発送します。お届け場所や荷物の大きさによって、それぞれ納期が異なります。

お届けまでの日数

お届けまでの日数は、お届け場所により、1日(発送した翌日配達)、もしくは、2日(発送した翌々日配達)かかります。到着日はあくまで目安となります。何卒ご理解くださいませ。
neakasaお届けまでの日数*お荷物の遅延に関しては当社では責任を負いかねますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
*お急ぎの場合、お早めにご注文いただく等、ご協力をお願いいたします。

発送時期について

neakasaでは、月曜から金曜の15時までのご注文は当日発送可能です。
(イメージ図)
neakasa出荷

発送した後、登録しているメールアドレスにneakasaより追跡情報をメールにてお送りいたします。

お届け日指定
配送日時指定をご利用いただけます。onlinejp@neakasa.comまでご希望配送時間帯を送信します。
下記の4区分から、ご希望の配達時間帯をご指定いただけます。
8~12時、14~16時、16~18時、19~21時
※ 一部ご指定を承れない地域があります(鹿児島県・沖縄県・離島)

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きneakasaをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらです。 
お問い合わせ