Neakasa コートレス掃除機PowerScrub Ⅱレビュー

普段、床のモップ掛け頻度は?オフィスの日常清掃にかかる費用はどのくらいですか? もし、下記の悩みがあれば、neakasa コートレス掃除機を試してみませんか。企業や家庭用に設計されたコートレス掃除機は、時間コストや人件費を節約するのに役立ちます。

掃除後のお手入れも超簡単。セルフクリーニング機能を搭載しており、ボタンを押すだけでローラーを自動でキレイに水拭き後の面倒なお手入れにさよなら!

この1台があれば手拭きもワイパーも不要!花粉やホコリ、油汚れまで、どんな汚れも取り逃しません。腰に負担をかけず、掃除も大幅に時短!楽チンにします!


コビガジェライフ様が執筆した「【3Way】Neakasa PowerScrub Ⅱレビュー|一体型コードレスパワフル掃除機+乾拭きと水拭き両用で食べこぼしもOK」を参考ください。
詳細はこちら>https://www.kobi-gadgetlife.com/neakasa-powerscrub-2-review

  • パッケージ

ダンボール→本体パッケージとダブル梱包タイプで、本体パッケージをキレイに保管したい人にはうれしい梱包方法になっています。
厚めの緩衝材で各パーツごとに収納されているので配送時に傷がついたり故障するようなエラーが起きなそう。


  • サイズ。収納も便利

充電と収納が一体型になっているため、工具を使って壁に穴を開けたりする必要がありません。掃除が終わったらスタンドに戻すだけ。収納と同時に充電ができ、さらにセルフクリーニングまでこのスペースでできます。

写真元:https://www.kobi-gadgetlife.com/neakasa-powerscrub-2-review

  • 自走式ヘッド

ヘッドは左右90°ずつ旋回します。
自走式を支え、安定度を高めるローラーがヘッド背部に配置されていています。このローラーのおかげでかなりスムーズに本機を操作することが可能。

  • 水拭き効果

取っての人差し指にある黒いボタンを押すとタンクに注水している水がブラシからジワッとでてきて、水雑巾で拭き掃除をする感覚で水拭きできます
液体汚れが生じた場合や、汚れが気になる場合はこのモップ機能で拭き取り掃除すればいつも部屋がピカピカになります

Neakasa PowerScrub Ⅱで実際に掃除してみてよかった点【メリット】

  1. 吸引力(18000Pa)が強力で微細ゴミを根こそぎ吸い取る
  2. ホワイト×ブラックでインテリアノイズになりにくく部屋になじませやすい
  3. 充電式スタンドが付属している
  4. 掃除途中に自立させて待機できる

neakasa コートレス掃除機についてもっと知りたい方は、記事の後半に図解による解説があり、作業中の動画もありますので、ご参考になれば幸いです。

家庭や企業の方にもおすすめ一品です。これを使えば、時間と人手が大幅に節約できます。
商品リンク:https://www.neakasa.jp/products/2