SuperZoo 2023でNeakasaペットグルーミングP0 LiteとP0 Proを発表

NeakasaはSuperZoo 2023で最も静かなペットグルーミングP0 LiteとP0 Proを発表しました。

「小さいブラシほしい」「うちの子は少し気が弱い子ですが」「部屋にペットの毛が散らばってしまい掃除が大変」という飼い主さんが多いのではないでしょうか?そこで動作音やサイズの問題を解決するため、業界最小の騒音レベル*最小「グルーミングブラシ」のP0 LiteとP0 Pro(バリカン付き)が登場しました!


8月16日から18日にかけて、ラスベガスのマンダレイ・ベイ・コンベンション・センターは、Neakasa会場のブースにはたくさんの人が来てくれました。


超静音48dBで動作するP0 LiteとP0 Proは、グルーミングと掃除機を一体化した商品で、ペットに究極の快適さを提供する。お客様のニーズに応えるために、自由に組み合わせるグルーミングブラシと毛玉防止のデシェディグブラシ、清掃用隙間ノズル、クリーニングブラシを用意しました。

また、10,000paの吸引力で吸引しながらペットの毛をブラシ/カットし、強力で毛が地面に落ちることはなく、掃除しなくでもいいです。
ゴミ捨ての楽さに後悔ありません!

8月25日から8月31日まで、先行販売してます!ぜひ、この機会を見逃さないで
ペットグルーミングセットP0 Lite P0 Pro